ひとりごと。

旅行のプロ見習い中。街歩きが苦手で、寺社仏閣、美術館、博物館に興味がないので、困ってます。気になったことには、片っ端から手を付けるタイプ。ひとりごとと、好きなもののレポートを書きます。

ヘッドバー1140x224

国際線で邦画を3作品見てみた

普段邦画は全然見ないんだけど、今回飛行機で敢えて3つ見てみた。KLMだったんだけど、気になる洋画の新作があんまり入ってなかったから。先に感想を言うと、3作とも、よくわからなかった。面白い、とか、面白くない、とかじゃなくて、わたしが設定やストーリー展開についていけなかった。

ただ、鑑賞した作品そのものに対する感想とは別に、映画のテーマから、心に引っかかることはたくさんある。予告動画を見て興味を持ったら、わたしの感想は無視して、ぜひ見てみて欲しい!キャストは豪華だから、それを目当てに映画館に行ってもいいのかもしれない。はまり役なのかどうかは別として。

お父さんと伊藤さん(Comedy/Drama)

father-mrito-movie.com

www.youtube.com

(´-`).。oO(父親って、娘が結婚したらやっぱ寂しいのかなぁ。)

四月は君の噓(Romance)

kimiuso-movie.jp

www.youtube.com

(´-`).。oO(久しぶりにのだめ見たいな)

ピンクとグレー(Drama)

pinktogray.com

www.youtube.com

(´-`).。oO(伊野尾慧のほうが好きだなぁ)

おすすめの邦画/洋画あったら、教えてください!!